人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛犬ジャム三昧

愛犬ジャム三昧_a0075802_2264027.jpg

暑くなるとクーラーが壊れる!
今年も我が家にあるクーラーの一台ががさっそく壊れました。
もう12年使っている2階和室のクーラーです。
今年はスエムスメが部屋を使っているので大変だ!

こんな時に父親として活躍するお方=焙煎人サマ、壊れて修理不可と分った日、(私には任せられないんですよね~)
仕事帰りに大急ぎで買ってすぐ取り付け手配をして東京出張してくれたので今日はもう取り付け完了。
で、そこらへんの片付けしたり取り付け工事を待たなくちゃならなかったので
愛犬ジャムと一緒に過ごしましたよん。

今、新しい芸”ゴロンチョ”をマスター中なのですが、8歳という歳にしては健闘中!
人間だったら還暦ぐらいでしょ?たぶん?
愛犬ジャム三昧_a0075802_2281417.jpg

今は、アイスクリームのカップを舐めさせてもらうのが楽しみで
だれかが冷凍庫からアイスクリームを出したら、熱いまなざしを送っています。
愛犬ジャム三昧_a0075802_229968.jpg
愛犬ジャム三昧_a0075802_22102770.jpg

この暑さですから家をでる時にはゆるく冷房を入れて出かけます。
もう人間と同じ暮らしをしているのですもん、熱中症にでもなったら困りますから。

ナマ@広島アクティブリング百貨店のブログはこちらをクリック

★ナマ@アクティブリング百貨店の予定ワークショップです。
どんどん参加申込をしてくださいね。
愛犬ジャム三昧_a0075802_22543725.jpg

くりきさんのリフォーム・リメイク←クリック10:30、11:30,13:30,14:30/1回につき5名
★サイプさんのフラワーアレンジメントは15名限定です。(下にオシャレな見本をアップ)
カポエィラのデモンストレーションは14時30分位の予定です。

CYP(サイプさんのお花の見本です。
   ベース(花瓶)と生花代だけでワークショップをしてくださいます。→
かなり素敵です!

★自分で出したゴミは最後まで自分できちんと片付けませんか?
 Myごみ持ち帰り袋とエコバッグをご持参くださいな~
 


ナマ@広島アクティブリング百貨店←クリック
 ★クリハラ代表のメッセージをどうぞ
⇔こちらをクリック


今年も水出しコーヒー!
愛犬ジャム三昧_a0075802_22262848.jpg広島ブログ★←クリックしてね










ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服
愛犬ジャム三昧_a0075802_21171111.jpg

  (かわいいので飼い主が楽しめるのがいいな)  
 ケアの為の「犬猫服」イロイロ販売中!(夏服追加です!)
*<*><*><*><*><*><*><*><*><*><*>*
by nishinaya | 2010-07-22 22:20 | わんこ、にゃんこ