人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいしいものの日記帳?かな?

なかまち店でお店番をしてますと長谷川マダムが
今あちこちのブログで取り上げられている
おいしいとウワサの佐世保バーガーを差し入れしてくださった!
おいしいものの日記帳?かな?_a0075802_22492853.jpg

お~ほっほ!もつべき友はハセガワマダム⇔☆!な~んちゃって。

勿体ないので家にお持ち帰りしてこどもらと分けて試食会。
おいしい、ホントにおいしいハンバーガーでした。
また食べたいな~


おいしいものの日記帳?かな?_a0075802_225179.jpg

ま、きょうは、何てことない一日でしたので、
クライストチャーチで美味しかった本格的タイ料理の写真をアップしました。

タイ女性は細くて凛としてきれいです。
英語もニャンニャンとやさしい響きで聞こえるよと話せる方が言ってました。
何であんなにほっそりきれいなんだろう?

おいしいものの日記帳?かな?_a0075802_2250965.jpg

有名なタイ料理店は
なんてことはない店構えなのですが、入るととてもオシャレできれい。(写真撮れなかった)
アジア人はワタシタチだけでした。
おいしいものの日記帳?かな?_a0075802_2343432.jpg

おいしいものの日記帳?かな?_a0075802_22521621.jpg
おいしいものの日記帳?かな?_a0075802_22531854.jpg

写真でどうぞ。(食べるのに忙しくてコレだけですが)
さわやかなグリーンカレーがココナッツ風味でとても美味しかった。
バナナボートは伊藤さんのデザートです。アハハハ

<ジャム>
おいしいものの日記帳?かな?_a0075802_225458.jpg

広島ブログ★←クリックしてネ!

★古江店でもくぅさんケア服取扱い始めました。
おいしいものの日記帳?かな?_a0075802_21493569.jpg

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服
  (かわいいので飼い主が楽しめるのがいいな)  
 ケアの為の「犬猫服」イロイロ販売中!(またまた春色服追加です!)
*<*><*><*><*><*><*><*><*><*><*>*

 
by nishinaya | 2010-03-16 22:56 | 店頭日記