人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NZで、簡単な朝食は作りました。

NZ・クライストチャーチで過ごした10日間、
伊藤さんの勧めでワタシたちはモーテルAthena Motelに泊まりました。
★★★⇔クリック
自動車での旅が多いこちらのヒトはたぶんみなさんよく利用されるのだと思うのですが
町のあちこちにある駐車場着きの宿泊施設です。
清潔で設備もよくメゾネットタイプとか色々あります。
モーテルは必ずキッチンが付いているので朝は自分たちで簡単に済ませました。
夕方遅くにスーパーマーケットに出かけて買い物をしましたね。
NZで、簡単な朝食は作りました。_a0075802_2346883.jpg

白いパックはテークアウトのサラダです。

レジでは商品をすべて自分でコンベアに載せて、
レジ係がレジを済ませたものを袋に入れていきます。
NZで、簡単な朝食は作りました。_a0075802_23464719.jpg



旅先で地元のスーパーを訪ねて色んな食材を見るのは楽しいですよね~
魚もまるごと氷入りトロ箱で売ってましたよ。
NZで、簡単な朝食は作りました。_a0075802_23481816.jpg

もちろん切り身もたくさん。フィッシュ&チップスの本場?ですから。
NZで、簡単な朝食は作りました。_a0075802_23484871.jpg


広島ブログ★←クリックしてネ!


NZで、簡単な朝食は作りました。_a0075802_21493569.jpg

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪」さん←クリック
のオリジナル・ケア服
  (かわいいので飼い主が楽しめるのがいいな)  
 ケアの為の「犬猫服」イロイロ販売中!(またまたニット服追加です!)
*<*><*><*><*><*><*><*><*><*><*>*
by nishinaya | 2010-03-04 23:55