人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今夜9時からゼバルタTVで”⑦パパの爆弾発言?”あるかな?

寅年ガオ~ッ
今夜9時からゼバルタTVで”⑦パパの爆弾発言?”あるかな?_a0075802_17363525.jpg

新春第一回目のゼバルタ放送ナマ@広島アクティブリングの放送日です。

ナマ放送ココをクリックしてください

ニシナ屋・古江店から
実行委員のメンバー&
⑦パパの部屋のパーソナリティ⑦パパとゲストキャサリンさんとで
賑々しく放送するみたいでございます。
是非、ご覧くださいね。
チャットの書き込みでリアルタイムで会話も楽しめます。どうぞ!


昨年5月にインターネットで生放送ができるらしいと試放送をして、
盛り上がったAさん、Bさん、Cさん・・・・

「面白いから、なんかしようよ~」とノリのいい実行委員たちが燃え始め
素敵な協力者を集め、会場を一晩借り切り、放送環境を整え・・・
そしてみごとインターネットTVで真夏にオールナイト生放送を成功させちゃった!

コレの延長上で始まったナマ@広島アクティブリングは、はや10回を越え
まだまだ歩き始めたばかりだけれど、なんだか面白いこと愉快なことは、続けることに意義があると
今年も試行錯誤しながら、ひたすら自分たちにとって面白いことをやり続けるつもりのようです。

もしかしたら くだらない、あんまり役に立たない、何の利益ももたらさないような
(ごめんなさい・・・040.gif
でもなんだか可笑しくて楽しくてゆるゆると見ているみんなが参加したくなるような番組というポリシーがアクティブリングらしくていい感じだと思います。

続けることに意義がある!?
実行委員のパワーはすごい!
広島に住んでいる人たちが
広島人の今を発信してるってことってそれだけですごいと思うけれど。

今夜もどうぞご覧ください。


広島ブログ★←クリックしてネ!


今夜9時からゼバルタTVで”⑦パパの爆弾発言?”あるかな?_a0075802_21493569.jpg

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪」さん←クリック
のオリジナル・ケア服
  (かわいいので飼い主が楽しめるのがいいな)  
 ケアの為の「犬猫服」イロイロ販売中!(またまたニット服追加です!)
*<*><*><*><*><*><*><*><*><*><*>*
by nishinaya | 2010-01-07 17:39