珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さそり?の団欒亭でゼバルタ放送実行委員会新年会

あす7日木曜日は
        ゼバルタ放送ナマ@広島アクティブリング★←クリックが 
                       午後9時から「⑦パパの部屋」も放送です


ゼバルタ放送ナマ@広島アクティブリング実行委員の新年会?が
ありました。ワタシも混ぜてもらったよ~
以前⑦パパさんたちがさそりだの鶏のトサカのてんぷらだの食べた中華料理店。
入るとそこはいかにも
庶民派のチャイニーズってな雰囲気がいいわけで~
a0075802_0485278.jpg


団欒亭のオーナー尾崎さんと実行委員のくみちゃんは友人で
⑦パパブログ掲載のへんちくりんな料理←クリックはごく一部で
ホントは美味しい中華を食べさせてくれるお店だよ~って、言うんですもん。
行きました。
で、バラのギョウザとかフクロダケの炒めたのとか
色んなもの食べたけどおしゃべりが忙しくて写したのはコレだけ
あはは~
a0075802_0472791.jpg

から~いけど、おいしかった!
真っ赤な激辛地獄炒飯は火を噴きそうだったけどね。ガオ~ッ
涙と鼻水が止まらんかったです。

iフォンのことをクリハラセンセに聞いていると
なにやら生年月日の陰陽占いを出してきてくだすった。
なんでもワタシは
「星命」
日干支:壬戌で狂気の絶対専制君主だそうな~
ありえんし~
人間として資質に重大な欠陥があるために「宇宙人」とも呼ばれるが、神様でもあるまいし、
人を裁いて罪を咎めて、刑を執行する性癖は改めたほうがいいだろう。だと。
生まれたままの本能の人らしい。
え~

で焙煎人サマは
日干支:己丑でもの静かな潔癖性分の牛だと~
知的で老人のような落ち着きを持ってるが飽きっぽいのが難点らしい。

クリハラセンセが旦那さん苦労してはる、エエ旦那さんをお持ちですの~とのたまった。
ふ~んだ!(ちなみにクリハラセンセは悪知恵の働く猿ですって!てへ!)
ここまで言われりゃ、ワタシは絶対的専制君主になってやるぞ~

仕事疲れで半分寝ていた焙煎人サマがおもむろにかばんから出したのは
澄川さんのお父さんが持ってこられたパンフレット!
コーヒーストーリーK子さんのお兄さん澄川嘉彦氏が製作した
ドキュメンタリー映画のパンフレット
岩手の山村で7年間撮影した映画
          
               「大きな家」 澄川嘉彦監督作品
a0075802_055587.jpg

9日から横川シネマで上映されるそうです。
是非ご覧ください。

広島ブログ★←クリックしてネ!


a0075802_21493569.jpg

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪」さん←クリック
のオリジナル・ケア服
  (かわいいので飼い主が楽しめるのがいいな)  
 ケアの為の「犬猫服」イロイロ販売中!(またまたニット服追加です!)
*<*><*><*><*><*><*><*><*><*><*>*
by nishinaya | 2010-01-06 00:57 | おいしいもの