人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

散歩して。

寒いけれどお散歩日和でしたね~
散歩して。_a0075802_2052995.jpg

きょうは久しぶりにジャム子さんと夕方早めに散歩です。
NHK大河ドラマの”龍馬伝”を見なくっちゃならないもん。

ジャムは
焙煎人とふたり行く時は一緒に走ったりしながら結構楽しんでいるのに
ワタシと3人?となるとなぜかリードを持つのはママじゃないとイヤみたい。
散歩して。_a0075802_2063681.jpg

途中そっとリードを変わってやると
はっと気がついて、振り向いて焙煎人に替わってると
ピタッとそこで踏ん張って
「母さんじゃないとダメ!」と動かなくなります。
散歩して。_a0075802_207916.jpg
ワタシはかわいいったらありゃしない、大満足ですが
焙煎人は
「もう抱っこしてやらんし~」と
拗ねます。あははは~ 

<おまけ>
散歩して。_a0075802_2144164.jpg





広島ブログ★←クリックしてネ!


散歩して。_a0075802_21493569.jpg

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪」さん←クリック
のオリジナル・ケア服
  (かわいいので飼い主が楽しめるのがいいな)  
 ケアの為の「犬猫服」イロイロ販売中!(またまたニット服追加です!)
*<*><*><*><*><*><*><*><*><*><*>*
by nishinaya | 2010-01-03 20:08 | おいしいもの