「ほっ」と。キャンペーン

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

平平亭青馬さん落語と緩急車雲助さんの紙芝居IN鷹野橋:慕丙味庵

a0075802_23424634.jpg

八幡川のかもです。

エヘヘへ~
emoticon-0140-rofl.gifごきげんで帰ってきたら慕丙味庵にカメラ置いてきちゃった!


だから写真は明日アップだね。
O寺さんが持って来てくださるんですって・・・すんませんemoticon-0139-bow.gif

今夜は焙煎人サマ繋がりの忘年会に行きました。
場所は鷹野橋 慕丙味庵 面白いご主人です
約25名参加ですが今夜は初対面の方ばかり
それもお若い方たち・・・マラソン?emoticon-0169-dance.gif走ってるグループがメインでした。
ミュージシャン、マジシャン、イギリス人、カラーセラピスト、司会者さんイラストレーター
O寺さんの若手のお仲間ですね。
でも楽しい時間でしたよ~ラテン系のワタシですから。

鉄板で焼かれるおいしい食材の数々

ヤマイモのお好み焼きはおいしかった~ふわふわ
でもってふぐ刺しでしょ~こりこり
おでんでしょ~
デミグラスソースたっぷりのハンバーグでしょ~
ビーフステーキでしょ~

でね~、
平平亭青馬さんの創作落語「吉田拓郎物語」をかぶりつきで聞き
講談師緩急車雲助さんの紙芝居「蟻の祟り」の簡約版を見せてもらい
(絵がいくまさ鉄平さんでした!)

広島に住むことの意味を考えた夜になりました。
まだワタシほろ酔いだ。

あ~カメラ忘れちゃった・・・・







*#*#*#*#*#*#**#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#
<お知らせ>     
はなと、いつも一緒。Ⅱ★←クリック
に登場するかわいいダックスのうーちゃんが迷子になりました。
牛田本店にポスターが貼ってあります。
ご近所で迷子のダックスを預かっている方をご存知でしたらご連絡をお願いいたします。
*#*#*#*#*#*#*#**#*#*#*#**#*#*#*#**#*#*#*#*#*#*




広島ブログ★←クリックしてネ!


a0075802_21493569.jpg

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪」さん←クリック
のオリジナル・ケア服
  (かわいいので飼い主が楽しめるのがいいな)  
 ケアの為の「犬猫服」イロイロ販売中!(またまたニット服追加です!)
*<*><*><*><*><*><*><*><*><*><*>*
by nishinaya | 2009-12-15 23:45