人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスツリー


*#*#*#*#*#*#**#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#
<お知らせ>     
はなと、いつも一緒。Ⅱ★←クリック
に登場するかわいいダックスのうーちゃんが迷子になりました。
牛田本店にポスターが貼ってあります。
ご近所で迷子のダックスを預かっている方をご存知でしたらご連絡をお願いいたします。
*#*#*#*#*#*#*#**#*#*#*#**#*#*#*#**#*#*#*#*#*#*

クリスマスツリー_a0075802_2214652.jpg

なかまち店で仕事が終わって電車通り沿いをそごうに向うと左手に
このクリスマスツリーが見えます。
ブックオフの上、石崎本店のビルです。
色が変化して、星が流れたり楽しいんですよ~コレ!
しばし立ち止まって見てました。

今日は冷え冷えした一日でした。さぶっ!
下り坂のお天気ですが風邪など引かないように早く寝ましょ~っと。
あすも焙煎人サマとふたりでなかまち店でお店番です。
お待ちしています。



広島ブログ★←クリックしてネ!


クリスマスツリー_a0075802_21493569.jpg

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪」さん←クリック
のオリジナル・ケア服
  (かわいいので飼い主が楽しめるのがいいな)  
 ケアの為の「犬猫服」イロイロ販売中!(またまたニット服追加です!)
*<*><*><*><*><*><*><*><*><*><*>*
by nishinaya | 2009-11-21 22:02