人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は早朝4時半起きです。ハヤ!

おなかがすいたな~と思ってると
焙煎人サマが今話題の袋町ロールを買ってきてくれました。
ふわふわのやさしいロールケーキでしたよ。
シティローストで炒ったパナマ・ベルリナなんかを
ブラックコーヒーで一緒に飲むとおいしいかな?
明日は早朝4時半起きです。ハヤ!_a0075802_21494595.jpg

今日は秋らしい素晴らしいお天気でしたので、皆さんおそろいで郊外にお出かけでしたか?
広島市内中心部はいつもの休日より人出が少ないように感じましたが・・・・
ニシナ屋もいつもの休日よりゆっくりとした一日になりました。
まんな・まんまのプロデューサーの泰増さんが来られておいしいお話を聞いたり016.gif
メゾ・ソプラノ歌手の八川さんのオモシロウラ話で笑い転げたり・・・041.gif

夕方少しだけバタバタしましたが、のんびりと過ごしましたよ。
(市民マラソンに参加された帰りのお客さまやイベントに行った帰りに寄ってくださった方がいらして)

さて楽しみにしていた
焙煎人サマとの久しぶりの3連休です。
今紅葉真っ盛りの奥只見湖、五色沼など新潟や福島の県境あたりを訪ねてきます。
明日は広島空港7:35発の飛行機ですから今日は早く寝ないとね~
早朝4時半には起床かな?
寝過ごさないようにしなくちゃ、ドキドキしちゃう。

おやすみなさい。


広島ブログ



ニシナ屋珈琲 鈴が峰店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪」さん←クリック
のオリジナル・ケア服
  (かわいいので飼い主が楽しめるのがいいな)  
 ケアの為の「犬猫服」イロイロ販売中!(秋物追加!)
*<*><*><*><*><*><*><*><*><*><*>*
広島ブログ
by nishinaya | 2009-10-18 22:00 | 店頭日記