人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨夜はブログ取材?中新地ジャイブで一時間、大人の時間を楽しんだ。

昨夜はブログ取材?中新地ジャイブで一時間、大人の時間を楽しんだ。_a0075802_1763089.jpg

ナマ@広島アクティブリングの第2回の放送は
広島薬研掘・通称中新地にあるライブハウス「ジャイブ」からでした。
どんなことになるのかブログ取材?をしにいってきましたよ~
昨夜はブログ取材?中新地ジャイブで一時間、大人の時間を楽しんだ。_a0075802_1771820.jpg
昨夜はブログ取材?中新地ジャイブで一時間、大人の時間を楽しんだ。_a0075802_178430.jpg
昨夜はブログ取材?中新地ジャイブで一時間、大人の時間を楽しんだ。_a0075802_179120.jpg

毎週木曜日の21時から22時に生で広島の声を発信しようと
始まった企画ですが
第三週の木曜日は
広島在住のミュージシャンの重鎮である上綱克彦さんが
「それ、おもしろいからやろうよ!」と
自ら出演までしてくださってパーソナリティをして
そして場所の提供までしてくださって
第二回が始まりました。
昨夜はブログ取材?中新地ジャイブで一時間、大人の時間を楽しんだ。_a0075802_17102544.jpg

カメラはジャイブに備え付けのものだったので残念ながら画素数が低く
画質は少し荒くなりましたが
出演者が生で言いたいことをいって盛り上るというスタンスは
バッチリでしたのでコレはコレでよかったんじゃないかしら。
始まる前の打ち合わせでア~でもないコ~でもないと相談している場から
あっという間に放送が始まり
昨夜はブログ取材?中新地ジャイブで一時間、大人の時間を楽しんだ。_a0075802_17111673.jpg

昨夜はブログ取材?中新地ジャイブで一時間、大人の時間を楽しんだ。_a0075802_17124414.jpg


イチ観客として番組を見て上綱サンの歌に聴き惚れ
そこに居合わせたお客さまを巻き込んでの
広島オリンピック誘致の話しや
鞆の浦の景観の話など
やはりトークは盛り上がり・・・・まだまだやりたい一時間。

何か今の世情に関してヒトコト言いたい方は
毎月第3週21時に中新地ジャイブに行っておいしいお酒を飲みながら
語るといいかもしれない。

*<*><*><*><*><*><*><*><*><*><*>*


*ナイショ話*
11月25日(水)20:00~22:00(2時間貸切り)
”the first anniversary of coffee story's night”
をここjiveで開くことが決まりました。
40名程度でのパーティなので、KOHさんK子さんファンの方
ニシナ屋の焙煎人とこの際話しときたい方
ボランティアで音楽を演奏してくださる方はお早めにご連絡を!




*<*><*><*><*><*><*><*><*><*><*>*




ニシナ屋珈琲 鈴が峰店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪」さん←クリック
のオリジナル・ケア服
  (かわいいので飼い主が楽しめるのがいいな)  
 ケアの為の「犬猫服」イロイロ販売中!(秋物追加!)
*<*><*><*><*><*><*><*><*><*><*>*
広島ブログ
by nishinaya | 2009-10-16 17:25 | おいしいもの