珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

生放送は中毒になるみたい。

    
a0075802_056939.jpg
 
昨日の21:00~21:00
       ニシナ屋古江店で生放送でお送りした
                 ←クリック                                
             ナマ@広島アクティブリング第一回は録画で見ることができますが
             音声が小さくてワタシみたいなチョッと聴力に不具合のある方は
             聞き取りにくいかもしれません。
             ごめんなさい。040.gif

5月にシャレみたいな感じでジャクーバードコーヒーの試飲生放送をし、
瓢箪からコマの8月のピースナイトでオールナイトで生放送
今回は毎週木曜日21:00~22:00ゼバルタ放送局でナマ@広島アクティブリングが始まった。
今また彼らは嬉々としているように見える。
a0075802_1171298.jpg


せっかく庄原から来てくださった農吉のマッキーサンをそっちのけで言いたいことを言いまくり・・・
自分たちの運営する番組だから思いついたこと何を言ってもいいわけだから、楽しいに違いない。

メンバーたちがまわりの方を巻き込んで楽しむために産声を上げたナマ@広島アクティブリングだから、
これからどんな風に育てていくか、飽きてポイと止めてしまうか
なんでもありで、たのしみだな~

来週は上綱克彦さんがオーナーのJIVEから放送してくれるそうです。




              
                
   *<*><*><*><*><*><*><*><*><*><*>*
広島ブログ
by nishinaya | 2009-10-09 01:18 | 店頭日記