珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あらまあ、今日はナマ@アクティブリングの第一回放送の日

 
a0075802_0512662.gif

覚えていますか?
今年の8月5日の夜から6日の早朝まで
  オールナイトでインターネット生放送をやった無謀な3人組を!
  その節は出演していただいた方々大変お世話になりました。
 
その興奮が冷めない打ち上げの日、
今度出るときはモット面白いこと話すから必ず呼んでね!と盛り上ること盛り上ること!
  
なんでも挑戦してみたいあの三人組が
  「みんながああ言よってじゃけん、これから週イチでインターネットの生放送やろうや~」
  「ちょうど広島ブログの江島さんのゼバルタ放送局があるけん、そこでオンエアしょ~」
  「そいじゃ、江島さんに連絡しょ~


ということで、開始。
 
  第一回ナマ@アクティブリングは
  本日10月8日(木)21;00~22:00
  ニシナ屋古江店で生放送でお送りいたします

 何が飛び出すか?へんてこりんなナマ@広島アクティブリング実行委員会
(広島アフリカ研究会の三人組)のトークを
 見たいたい方は下のの青色★印をクリックしてゼバルタ放送局の画面を出してください 
        ←クリック
 もちろんチャットの書き込み大歓迎です
   
 
a0075802_0523793.jpg
 
ナマ@広島アクティブリング#001
ニシナ屋珈琲古江店よりお届けする第1回は、10月8日(木)21時-22時です。

プロデュースはナマ@広島アクティブリング実行委員会
代表:栗原理
副代表:新谷隆一
渉外:平田久美

★くみちゃんのブログ*低空飛行で行こう*←クリック
ご覧ください。

*<*><*><*><*><*><*><*><*><*><*>*
広島ブログ
by nishinaya | 2009-10-08 01:01 | 店頭日記