珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今、話題の鳥の落し物”ジャクーコーヒー”&コピルアックの試飲会は明日ですが。

コピルアックはもちろんですが
ニシナ屋のお客さまはもうかなり知ってらっしゃるんですけれど
a0075802_18502980.jpg

今朝の朝日新聞・朝刊国際面にドドーンと出ていましたね。
ブラジル産ジャクーコーヒー・★←クリック
南米北部に生息する野生の鳥ジャクバードが
完熟した美味しい実だけを選んで食べて排泄したう○ちから取り出して殺菌・精製した珈琲豆です。
a0075802_2055895.jpg

そうそう、5月に栗原先生と久美ちゃんにインターネット生中継で試飲して貰って評判になったコーヒーです。
録画★←クリックはこちらから
ブログ仲間のはるめさんやグランマさちさんもプレゼントにしてくださったんですね~
Hhataさんもやわらかくていい風味だったと太鼓判でした。

偶然ですが明日はジャグコーヒー&コピルアックの試飲会があります。
(残念ですがすでに定員ですので当日参加は出来ません。)
世界最高級のコピルアックとの見比べてどちらが美味しいかしらん???
さてさて、明日の夜も盛りあがりそうですね~




ただ今大阪で開催中!←クリック
a0075802_9275292.jpg

服実行委員長の長岡誉治さん(Rinnat)のブログもどうぞ!★←クリック

まだまだ水出しコーヒー!
a0075802_22262848.jpg広島ブログ
by nishinaya | 2009-09-03 20:50