人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

消えちゃった!再トライ 古江・お店番

昨日あたりからエキサイトブログはめちゃくちゃ混乱していますな~
昨夜も送った途端消えちゃったし
今夜も記事を送ったらなんか解らん画面が出てまたまた消えちゃった。どこへいったの~
ふ~・・・


今日は古江店でお店番でした。
焙煎人が腰のメンテナンス整体に行くのと
牛田での仕事があるのでワタシと交替。

暑かったですよね~日中。
お客さまもゲンナリしながらおいでになりました。
消えちゃった!再トライ 古江・お店番_a0075802_22303593.jpg

ワタシも思わずアイスキャンディーなんて買ってスタッフのHサンと食べちゃった。
アバンセで売ってるんですけれどアイスまんじゅうっていう棒付きアイスキャンディ
(懐かしいでしょ)
アンのアズキもほっくりして甘くなくておいしい。
高知で作ってるんですって。105円でした。いいかも~

アバンセで指をくわえて見ていたのを知っていたのかしらん?
こころやさしいN氏から三次のピオーネが届きました。
消えちゃった!再トライ 古江・お店番_a0075802_22384666.jpg
広島では高級ブドウの代名詞のお品!アワワワ・・・
(自分じゃとても買えません)
思わず、果物ダイスキスエムスメのところへクール宅急便で半分送りましたよ。
梨を添えて・・・
Nさんありがとうございました。
明日届くよ~ハルチャン!


ただ今大阪で開催中!←クリック
消えちゃった!再トライ 古江・お店番_a0075802_9275292.jpg

服実行委員長の長岡誉治さん(Rinnat)のブログもどうぞ!★←クリック

今年も水出しコーヒー!
消えちゃった!再トライ 古江・お店番_a0075802_22262848.jpg広島ブログ
by nishinaya | 2009-09-02 22:39 | 店頭日記