「ほっ」と。キャンペーン

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ArtLib第23弾の徳治昭さんの作品展&ピースナイト情報

昨日からりんちゃんが企画してくれているARTLIB作品展が
なかまち店で開催されています。
  
   ArtLib第23弾の徳治昭さんの作品展
a0075802_2249465.jpg

a0075802_22482333.jpg


徳治昭さんは童画の分野では著名な作家さん
その原画が広島でじかに見られるというのはとても嬉しいことなんですよ。
是非、見てください
そしてPEACE SUMMER 2009の実行委員長でもあります。
a0075802_22505822.jpg


以前は大作を古江店で展示してくださったのですが
今回は、なかまち店にあう小さな作品を展示してくださっています。

2009ピースサマーも来月に迫り、
りんちゃんこと長岡さんは副実行委員長として日本中を駆けまわっておられるようです。
emoticon-0123-party.gifがんばれ~emoticon-0165-muscle.gif
このイベントで販売される2009PEACE珈琲も準備OK!です。←御購入希望の方はクリックしてください
a0075802_22525154.jpg
もちろんワタシもこの夏は大阪に
クリエーターのみなさんに会いに行きますし、イベントを楽しもうと思っています。
ご一緒にいかがですか?

そしてまた、
8月5日の夜から8月6日の朝まで行なわれる
    
  ヒロシマを語る、世界が語る
     「ピースナイト」
   
  in広島国際学院大学立町キャンパス

コレも広島在住の色んな分野の方が賛同して参加してくださるようです。

平和であるからこそできるイベント、
普通の人たちが語る夢とか仕事の話とかそれそれが自分の思いを
話し、紡いでいく時間・・・

今年の夏は、熱い人たちと素晴らしい時間が過ごせるようです。





emoticon-0102-bigsmile.gif広島ブログ
今年も水出しコーヒー!
a0075802_22262848.jpg









ワタシも行きますがまたまた”なまらくごの会”があります。
■第4回らくご会『瀧川鯉昇withわか馬』
 
 日時:7月15日(水) 18時半開場 19時開演
 ※17時より、会場受付で整理券を配布します。
 
 会場:広島市中区 アステールプラザ多目的スタジオ
 
 木戸銭:3000円/ペア券5500円(予約のみ)・全席自由席
 
 出演:落語芸術協会のベテラン・瀧川鯉昇
     鈴々舎わか馬 ・落語協会の若手

お問合せ&予約:「広島で生の落語を聴く会」事務局
     電話:090-9570-4579
     FAX:0856-24-1261
     メール:sumida-rika@mbx.mainichi.co.jp

by nishinaya | 2009-07-13 22:53 | 店頭日記