珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

広ブロ第4回オフ会に参加しました。

a0075802_142647.jpg
今日中区本通りにある”しゃぶしゃぶほの壷”で開かれた
広ブロオフ会に参加しました。
恒例の名刺交換も済ませ
だいぶお姿とお名前ブログ名が一致いたしました。
うれしい!
a0075802_111671.jpg


若い方が多くてとても活気があって楽しかったですよ!
ワタシはひまちゃんのお向かいに座ってガッシリ
ふたりで食べ比べをしました(ウソ!)
でも今日は昼ご飯はサンドイッチ一切れで食べ放題に参加したので
かなり食べて、元は取りました!アハハハ!

今回は席を自由に回りあちこちでお話ができたのがよかったかな?

ワタシは11時前にはもう退散いたしましたが皆さんまだまだ盛り上がってました。
お先におやすみなさい。
ウヒヒ。




003.gif広島ブログ
今年も水出しコーヒー!
a0075802_22262848.jpg
by nishinaya | 2009-06-20 01:05 | おいしいもの