珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「立川生志独演会~ひとりブタじゃけぇ~」で”唐茄子屋政談”に泣く。

今ご機嫌で帰宅しました!アハ!

今夜といいますかもう昨日になりましたが
南区文化センターで行なわれた
    立川生志独演会~ひとりブタじゃけぇ~」に行きました。
たった一人で2時間150名の観客を釘付けにする話術を堪能させてもらいました。
独演会の後の親睦会で飲んで来たので
今夜は生志師匠とのほろ酔いツーショットだけのアップです。
a0075802_1102599.jpg

CDを買ってサインをもらっちゃいました。
大入り袋は浴衣着用の人に出してもらえましたのよん。
りかさん、アリガト!

この温厚そうなお兄さんが
高座に上がるとすごいオーラで観客の心を鷲つかみにされるんですね~

落語ってほんとすごい!
お世話してくださった皆さんありがとうございました。040.gif

詳しくはまた明日!


003.gif広島ブログ
今年も水出しコーヒー!
a0075802_22262848.jpg
by nishinaya | 2009-06-06 01:13 | ナマらくご