人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の味食べてます。今年4度目茹でました!たけのこ!


タケノコ大好きなワタシは
この時期になると「好き好き!」と騒いでいるので、
心優しき友人たちが、ここやあそこで掘っては
掘りたてをプレゼントしてくれます。

ありがた~い・・・

庭に山椒の木はありますから!
<我が家の今日の晩ご飯>
春の味食べてます。今年4度目茹でました!たけのこ!_a0075802_21245226.jpg

・・・で、今日はclickuriセンセの差し入れを茹でました。
春の味食べてます。今年4度目茹でました!たけのこ!_a0075802_21265281.jpg


今の時期のワタシはタケノコをナンにでも入れて食べてしまいます。
朝の味噌汁から始まり
ハンバーグでも
パスタでも
茶碗蒸しでも
ギョウザでも、アハハハ・・・
家族は
「もうそろそろ、タケノコの顔が見たくない」
と、罰当たりなことを申しますが、
料理するのはこのワタシ(ウシシ037.gif今日もセッセとタケノコ料理にいそしんでいます。

ときどき起こるんですが、
ブログ書き終わって送信をクリックすると何故だか「サーバー見つかりません」と
言う表示が出て書いた記事が消えちゃうの!047.gif
何でだろ033.gif????


056.gif
ニシナ屋母の日セレクト←クリック好評発売中です。
HPもご覧くださいね
003.gif広島ブログ


今年も水出しコーヒー!
春の味食べてます。今年4度目茹でました!たけのこ!_a0075802_22262848.jpg
by nishinaya | 2009-04-30 21:34