珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

長神乃笛サンの個展会場でミニオフ会?

先日から始まっている
なかまち店のお隣のパナソニック電工2F喫茶ギャラリーで開催中の
長神乃笛サンの個展「海と空の楽園」をクミちゃんと見に行きました。
a0075802_22294828.jpg

涼やかな展示で
「わ~、やさしい色彩で長神さんらしい・・・」と拝見しておりますと
はせがわマダムが登場。訪ねて来てくれました。
マダムのお店のブログ←クリック
TJ・HIROSHIMAP,17に和みかフェはせがわが載ってますよ~

見てくださいね~

それではお茶でもということで、そこで話しておりますと
おお~、こんどはナナパパサンがまたまた登場!

そこで4名でミニオフ会開催となりましたよん。
話好きのネアカのみなさん、話がはずむはずむ!
和みカフェのイベントの事、美婆TVの事、吹奏楽の演奏会の事・・・
クミちゃんの旦那サマのよし君はワタシタチ3人と同級生だとか・・・でヤッパリ
ナナパパと共通の友人がいることが判明!広島人はみなつながっとるね~

・・・びりびりと携帯が震え始め店番の焙煎人が
「忙しいけん、帰ってこ~い」
で解散となりました。
午後は竹原のHさんや宇根利枝さんややっぱり千客万来でした。

a0075802_22314512.jpg

エヘヘ、はせがわマダムがお母さま作のモギ餅を差し入れしてくださいました!
ヤッホ~
春の味ですよ!
昔はヨモギを摘んでおばあちゃんが作ってくれてたけれど・・・
明日の朝ごはんにチョッとあぶっていただきます。
お母さまありがとうございます。


003.gif広島ブログ
by nishinaya | 2009-04-26 22:39 | 店頭日記