珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2○歳・claraさんの人物イラストに驚く!

今日、古江店の作品展示を変えたとrinnatサンから電話があり
ほほう、と思いながら古江店に行きました。
色使いがチョッと経験したことのないビックリの使い方
ド派手?あでやか?独特の感性でそれで繊細。
人物の表情がまた豊か!
いかがでしょう?
a0075802_21144868.jpg


実物はもっとインパクトがあるんですけれど~
a0075802_21184838.jpg

ドアを開けていたら、目に付くんですねワ~はなやかとお客さまが入ってこられ
あとご主人さままで連れて鑑賞されたかたも。
古江店の近所においでの方はClaraさんのイラストだけでも見に来てください。
元気が出ます。
今回でartlib17弾の作品展となります。
a0075802_21272569.jpg

道路のつつじが満開に近くなってます。
フラワーフェスティバル頃には茶色になってるかな~


・・・でもちょうちょがまだひらひら飛んでませんね。どうかしら?


emoticon-0102-bigsmile.gif広島ブログ
by nishinaya | 2009-04-22 21:28 | 店頭日記