人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチ会の後はスイーツ会が続く。

ランチ会の後はスイーツ会が続く。_a0075802_21533723.jpg

今日はanchanさん主催←クリックのランチ会でした。
おなじみのDish堺町さんですね。いつもの2F、2テーブル11名の参加で。
皆さんお顔も広くて行動的な方ばかりですので会話も楽しい。
話していると意外な方が共通のお知り合いだったり
出身校の後輩だったり。
広島は狭いのでどこかで繋がるものなんですね。またお会いしたいな・・・・
でもワタシはパスタランチをいただいて、早々に引き上げました。
ランチ会の後はスイーツ会が続く。_a0075802_21565110.jpg

焙煎人サマがひとりでてんてこ舞いしてるか?
老眼鏡ずらして居眠りしているか?
帰ってみないとわかりませんからやはり2時間したら店にもどらなくちゃ・・・・

午後はやはりお客さまもつぎつぎ来られたのですが
お友達もつぎつぎに・・・・
皆さんおいしいもの持参でおいでになるのでもう嬉しくって大変!
和三盆のラスク、シフォンケーキ、桜のタルト・・・
食いしん坊のワタシは次から次におなかに入れてしまって。(焙煎人も同じ)
ワイワイがやがやミニオフ会オープン!
皆さんがいつの間にか繋がっていくのはとても嬉しいですよ。
珈琲を買いに来るだけでなくどうぞつながりにおいでください。
人生楽しみましょうよ。


     ***こそっとナイショ話***
イマ、なかまち店に希少リベリカ種のコーヒー豆があります。
褐色の変わった豆ですよ~
リベリカ種なんて見たことないでしょ?
飲みたい方はどうぞ。

016.gif広島ブログ
    ***************************
    ナナパパ主催:日本酒オフ会(5/2)←クリック
ゲスト講師:本州一・杜氏の土居亨氏
日時:5月2日(土曜日)20時~
場所:zaza Casual Dining 広島市中区幟町15-9藤本ビル2F TEL: 082-222-8883
会費:4500円 飲み物は日本酒(本州一)
募集人数:開場(テーブルのセッティング)の都合で基本的に20名で締切ます.
(希望者が多い場合は35名まで募集することもあります)


      ***************************
by nishinaya | 2009-03-29 22:05 | 店頭日記