人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯機種変でチョッと不満なワタシですが、花かんざしサンには拍手です。

2月にお知らせはがきが来てもまだいいやと思っていたんだけど
そろそろ気になりだした・・・

携帯機種変でチョッと不満なワタシですが、花かんざしサンには拍手です。_a0075802_2274171.jpg
愛用の携帯電話(ワタシのバワイ不携帯電話とも言う)は、第2世代携帯なんだそうです。
使い始めて3年ぐらいかな~
カメラ機能も撮り易くて使い慣れているのですが
2010年3月に携帯電話サービスがもう使えなくなるらしい。
まだマイケータイ使えまっせ021.gif
この5月までに機種変すると5000円のJ○B商品券ももらえるんだって。
でもね、
自分が新しいのがほしいと思って機種変するのは嬉しいけれど
どんどん通信端末は進歩するので仕方がないとはいえ
ソフトバンクにいつまでに携帯を変えろよとハガキ一枚でお知らせが来て
変えるのはなんか面白くない。うん。
オバアになった証拠なん?

今日、昼ごろテンペさんからメールが!
花かんざしサンが中国新聞に出てるらしい。
中国新聞は牛田本店で取っているので
焙煎人さまにメール!
「出てないよ?今日なん?」

「エェ~・・・ちゃんと見てや~」とワタシ。

まもなくK子ちゃんから電話があり
「市内版には載らないはるめさんがアップしてくれてる」
情報からさっそくはるめさんのブログ←クリック訪問。

県北版って広島市内には出ないんですね。知らなかった。

拝見いたしましたよ。花かんざしサンのコレクション!
すごい!
ますます広島ブログのマドンナ度が増しましたね~

・・・・でも御歳の公表はひかえていただきたいわん。中国新聞様。
ゼッタイ花かんざしサン四十代後半で通るのにコレはいけん!
(中国新聞HPに載ってると史音サンからも聞きましたゼィ)
と、思ったワタシでございました。

ともかく、なんか嬉しい一日でございましたよ。


003.gif広島ブログ
和みカフェはせがわ  ミニコンサート063.gif←クリック       
3月21日(土)  15時開演
       小野田薫さんによる素敵なソプラノを聞きましょう
       参加費  1500円  (ケーキセットを食べながらごゆっくりお聞きください)

  会場の準備の都合がありますのでご希望の方はTEL/FAX 0829-54-2981まで
  お知らせください。

              ************
3月8日は
趙栄春さんの二胡の演奏をみんなで聞きましょう

広島国際学院大学主催で
3月8日(日)広島国際学院大学立町キャンパスにおいて,
「現代中国の文化的事情」と題し公演と演奏会が開かれます。
★無料で参加できます。詳しくは→

8日(日)(13:30~16:00)は(袁葉先生趙栄春先生)が講演や二胡の演奏をなさるので
clickuriさんもおススメです。

春のひと時素晴らしい時間を過ごしませんか?
趙栄春先生の二胡の音色を楽しむチャンスです!
by nishinaya | 2009-03-05 22:20 | おいしいもの