人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハニーカステラが食べたい焙煎人サマ。

50歳以上の方はわかるかな~
カステラって病気の時とかお届け物にくる桐箱入りの上等なお菓子でした。
ハニーカステラが食べたい焙煎人サマ。_a0075802_21432418.jpg


先日高級そうな桐箱に入った吟匠ナンチャラハニーカステラをいただた焙煎人サマ
食べたくて仕方が無い。
でも、晩ご飯が遅いのでデザートまではなかなか食べられないんです。
そこでうちの親分・焙煎人は考えた。

「今日は晩ご飯にカステラを食べるゾ~」って宣言!ついでにパスタも!だと。
ご飯はいらないそうです。
ハニーカステラが食べたい焙煎人サマ。_a0075802_2144445.jpg

でもワタシ、アバンセ手作りハンバーグ50円引きを買ってた!わけで
急遽、カステラ&ハンバーグ&パスタのスペシャルディナ~となりました。
フヘ~

毎日、機嫌よく元気に働いてもらうために
なんでもご要望はお聞きしまっせ!

カステラにはぴったり
今年も好評販売中
さくらブレンドはいかがです?
ハニーカステラが食べたい焙煎人サマ。_a0075802_21481841.jpg


003.gif広島ブログ
超栄春さんの二胡の演奏を聞きたい方へ
広島国際学院大学主催で
来る3月1日(日)ならびに3月8日(日)広島国際学院大学立町キャンパスにおいて,
「現代中国の文化的事情」と題し,講演会ならびに演奏会が開かれます。
詳しくは→
とりわけ8日(日)(13:30~16:00)は(袁葉先生趙栄春先生)が講演や二胡の演奏をなさるので
clickuriさんもおススメです。
春のひと時素晴らしい時間を過ごしませんか?
趙栄春先生の二胡の音色を楽しむチャンスです!
by nishinaya | 2009-02-26 21:51 | おいしいもの