珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

来るといつも旬の絵がある空間。今回は女性イラストレーター二人

ニシナ屋珈琲、古江店となかまち店はギャラリー展示をつづけています。
Rinnatの長岡さんがおひとりで
クリエーターさんの個展をこつこつ続けてくださっているので
ほんとに感謝してますし頭が下がります。もう12回を数えるまでになりました。
すごい!毎回とても楽しみなんです。

古江店では大阪在住蓮井ユウリ←クリックさんの
2009年2月作品展~Jalan-JalnII ちょっと広島まで~
a0075802_21362061.jpg

a0075802_21402445.jpg
a0075802_21412423.jpg
a0075802_21415789.jpg


きょう展示した大阪在住中川みき←クリックさんの
×n3-Ki個展
a0075802_21515139.jpg

a0075802_21523635.jpg
a0075802_2153101.jpg


いいでしょ?053.gif見に来てくださいね!


003.gif広島ブログ

今日は焙煎人サマにチョコレートが山のように届きました(大ウソです)
グランマさちサンがわざわざ焼いてきてくださったチョコレートケーキをアップします。
おいしゅうございました。オホホホ・・・
a0075802_2244868.jpg

by nishinaya | 2009-02-14 22:24 | 店頭日記