珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

○カスのババロアって食べたことありますか?

今日のお昼は、チョッと奮発して三輪・櫻山荘で食べました。
(いつもは残りご飯を冷凍おにぎりにしたのをチーンしてパパパッと済ませたり)
里御膳といって週代わりランチ。
ゆっくりとおいしくいただいたんですが
a0075802_21324886.jpg

デザートがなんと”酒かすのババロア”
黒蜜がかかっているんです。
おひな祭りに甘酒を飲みますが、その味のババロア!
ワタシは初めて食べました。
不思議においしかったですよ~
a0075802_2134329.jpg

2月14日
バレンタインデーが今週末になりました。
みなさんイロイロ御用意なさっているようですが、
ニシナ屋のブラジル・サンアントニオ ショコラをご用意してくださってブログにアップ
してくれた方もおられますよ~←クリック
お買い上げくださった方もたくさん!
ありがとうございます040.gif感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだお悩み中の方も珈琲053.gifはいかがでしょうか?

003.gif広島ブログ

kumiさんつながり”りかさん”の催し物 
 
柳家三三独演会
◆日時:2009年2月12日(木)
19時開演(開場18時半)
※開場前に整理券を発行します。
◆場所:ゲバントホール(中区本川町)
※電車「本川町」下車5分、市民球場の対岸、
本川沿い
◆木戸銭:2999円(全席自由・2階席あり)
◆主催:広島で生の落語を聴く会

<三三・プロフィール> http://www.yanagiya-sanza.com/

焙煎人と二人で聞きに行きます。ごいっしょしませんか?

by nishinaya | 2009-02-09 21:46 | コーヒー豆・コーヒーグッズ