珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ターシャの庭は春を待つ。

今日の日中は少し暖かでしたね。
焙煎人サマとちょこっとドライブいたしました。
a0075802_21263057.jpg


a0075802_21413179.jpg

お昼を軽くいただくのに
呉焼山の本庄ハイツにあるきままなターシャへ行きました。
a0075802_21345899.jpg

相変わらずゆったりした素敵空間でのんびり過ごせましたよ~
a0075802_21323417.jpg

オトナのための静かな隠れ家ガほしくて自分で作られたオーナーさんは
ターシャ テューダーsanが大好きで名前をいただいたんだそうです。
そういえば、
一月下旬からターシャ テューダー展が広島そごうで開催されますよね。
楽しみは自分で創り出すもの、今がいちばん素敵
スローライフを世界中の思慮深い女性に提示した米国の女性絵本作家さんです。
きっと皆さん楽しみにしておいでだと思います。
a0075802_21373094.jpg
a0075802_2138202.jpg
a0075802_2139282.jpg


きままなターシャのマダムももちろんお庭作りが大好きでお料理上手。
今庭はサクラソウの苗やパンジーのハンギングがかわいいですが
やはりが楽しみですね。
a0075802_21393844.jpg

色んな球根を700個も植えてるそうですし
なんといっても手入れの行き届いたバラが咲き始めますもの。
器はマイセン、コーヒーは炒りたてをその場でドリップ・・・・

ぜひぜひ、まったりしに行きましょ~
もちろん、お店まるごとお借りしてパーティや各種イベントもできますよ。
a0075802_21434248.jpg


広島ブログ
by nishinaya | 2009-01-20 21:51 | 店頭日記