珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

金箔入りコーヒーVSコピルアックパーティそしてタペストリー

寒風の最中ですが
周りののみなさまに助けていただきながら
日々過ごしているんじゃね~としみじみする・・・
そんなうらやましがられる環境で毎日コーヒーを販売しているワタシたちです・・・
a0075802_12162777.jpg

(また、痩せようと決意を新たにした写真です。グへ~、コロコロじゃんか)

今週木曜日にあった第59回古江店コーヒー教室では
いつも友人を連れて数回目参加のMさんが
せっかくいただくコーヒーですからいいもの持参したわ~と
金箔粉を出されて、参加者&その場にいたHP関係者なんかが
金箔七味唐辛子のように振っていただきましたよ~
アハハ~
a0075802_12233142.jpg


その頃
わが鈴ガ峰店スタッフでありトールペイントの講師でもあるjoyroomさんち←クリックでは
コピルアックを飲む会で盛り上がっていたようです。
なんてぜいたくで楽しい催しなんでしょ~
a0075802_1225489.jpg


そしてArtLibの催し
今古江店ではガーリッシュの気鋭イラストレーターのyukachinさん
作品展が始まってますし・・・
それでチョッとミスマッチのツーショットで写真をアップ
a0075802_1228726.jpg

なかまち店では開楽智治さんの作品で独特の不思議ワールドが楽しめます。
a0075802_12312658.jpg


コーヒーストーリー・ニシナ屋は今日の中国新聞朝刊にでてますし
グランマさちさんの西洋生飴は大人気!

ありがたいことです。
これからもおいしい珈琲、世界のめずらしい珈琲をお届けしていきますね。
そういえば、ブラジルのホニャララ鳥の○ンから取り出した珈琲豆も手に入りました。
またまた、たのしみですね~

016.gif
by nishinaya | 2009-01-17 12:37 | 店頭日記