珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

K子さんに言われて気付いた”なかまち店4周年”!不思議アヒルが漂います。

そうでした。
4年前の今日ニシナ屋なかまち店オープンしたんです。
あはは~、すっかり忘れてた。
なんとまあ記念日に弱い経営者夫婦ですね。
K子さん教えてくれてアリガトさん!
a0075802_22253082.jpg

なかまち店のArtLibⅧ
開楽智治さん←クリックの絵の作品展が
始まりました。Rinnatブログ←クリックもごらんください
a0075802_22415084.jpg
a0075802_22435164.jpg
a0075802_22445536.jpg

不思議アヒルがめでたいな~024.gifとあちこちになんだか漂っています。
あたたかくてやわらかい水彩画とアクリル画です。
ご覧くださいね。
今日もバタバタ楽しく一日過ごしましたが
詳しくK子ブログ←クリックでどうぞ

そして夕方には
a0075802_22392442.jpg
生の落語を聴く会主催のリカさんを拉致?してたら
anchanサンが差し入れ持ってご来店。
そこで1月25日のランチ会←クリック
↑2月12日の柳家三三独演会のハナシで盛り上がり
お互いにおいしいランチを食べて落語を聴ことになっちゃったの。
なんか今年も面白くなってきましたワン。

043.gif広島ブログ
by nishinaya | 2009-01-11 22:52 | 店頭日記