人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

”うれしたのし”の一年でございました。

チューチューネズミの子年は
いい年でございました。
感謝感激アメアラレ・・・
”うれしたのし”の一年でございました。_a0075802_2044597.jpg


世の中は10月から大変なことになってしまいましたが

私個人はつぎつぎとヒトと繋がっていく楽しい日々でした。皆さまに感謝・・・

そしてニシナ屋珈琲には個性的なグループ店
春は呉市焼山に”きままナターシャ”
秋は中区中の棚に"コーヒー・ストーリー” 
                      
               の2店舗が仲間入りしました。
本当に嬉しくて楽しいことでした016.gif
ますます頑張り甲斐があるというもんです。ネ、焙煎人サマ。

今夜は紅白歌合戦を見ながら家族で過ごします。

奇人のわがムスコは一人NHK教育で
”あの人からのメッセージ2008年”の後、第九だそうで???
よう解らん年越しですね~
アハハh~ワタシにそっくりと言われていますがネ!


それでは皆さまよいお年をお迎えくださいませ。

041.gif広島ブログ

PS あわわ、コーヒーストーリーが来年からヒストリーになるわけではございません。
   訂正いたしました。
  KOHさん、K子さん最後まであわてもののワタシでしたが、
  来年もよろしくお願いいたします040.gif
by nishinaya | 2008-12-31 20:25 | おいしいもの