珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いつの間にか繋がってる、いつの間にか拡がってる、そんな関係が好きだな。

なかまち店でお店番でした。
KOHさんちで買ったバリ
a0075802_2213338.jpg
<ガムランボールをペンダントにして
幸せこーい、お客サンこーいと待ってました。
ワタシの選んだのはムーンストーンがついたバスケットタイプです。
銀細工のバスケットの中にピカピカのいい音のする金の玉がはいっています。
(ココはつっこまないようにネ!)・・・・
昼過ぎまでは閑古鳥が「ヒッマ~、ヒマ~」と鳴いてましたが
やはり年末ですね、お客サマの波が来るとザワザワ、バタバタしてきます。

山口の周防大島からおいでになるF岡さんは、
ウチだけでなくいつの間にかあちこちのお店の常連さんになって
あれこれ心遣いをいただきます。
a0075802_22215919.jpg

今日は大島の薔薇農家の切りたての薔薇を抱いてワタシにプレゼント!
まるで、女優になったみたいです~
・・・と思ったらコーヒーストーリーK子ちゃんが薔薇を抱えてブログアップ←クリックしてる!
あれま、女優になっとるじゃんか!
若くて別嬪はエエですワイ・・・
F岡作フルーツケーキもせっかくですから
ご来店いただいたお客さまに少しづつ切り分けて食べていただきました。
おいしい幸せのおすそ分けでemoticon-0152-heart.gifとても喜ばれました。
ありがとさん、F岡さん。
そうそうちびさる子ちゃんのあみねこさんBJの仲間もどんどん増えて
すご~い!

なかまち店ではかたおかともこサンの作品展「コーヒーの香り 絵の香り」←クリックを開催中です。
とてもかわいらしい絵ですので見に来て癒されてください。
a0075802_2235141.jpg


emoticon-0115-inlove.gif
by nishinaya | 2008-12-20 22:41 | 店頭日記