珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

毘沙門台第2サムエル幼稚園で今年ラストのコーヒー教室でした。

a0075802_2142256.jpg
毘沙門台第二サムエル幼稚園の皆さまありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか?
コーヒー教室も今年はコレでおしまいです。焙煎人サマお疲れさまでした。
今日は朝9時半から第2サムエル幼稚園での出張コーヒー教室でした。
ここの幼稚園は来年度から保育園も併設されるそうです。
今建築中でした。
ホホホ、もちろんワタシも頼りになる?助手としてついて行きました。
a0075802_21394898.jpg

登園時間に幼稚園に伺いましたので
お母さまに連れられて子ども達が来る時間に遭遇して
20年前の自分を思い出したりして・・・アハハ。
(あの頃はワタシもこんなにハツラツ元気だったのね~)
役員の方のおそろいのエプロンがかわいいでしょ~
a0075802_21433066.jpg
クッキーもお菓子作り達人の役員ママのお手製でした。
思わず食べちゃってコンだけしか写せませなんだ。
赤いセーターのママさん許してね。
a0075802_2144156.jpg


約40名の方を前に2時間の講習。
今時のお母さまはみな若くてきれいですね~
幼稚園のホ~ルでちびっ子達がちょろちょろしてなかったら
幼稚園ママのための講習会とは思えないかも。
a0075802_21573050.jpg


このブログを見ている殿方うらやましいでしょ~が!
3K仕事の珈琲屋稼業の数少ない役得ですかね、フフフ!

和みカフェはせがわの新年会の詳細が決まりました。
この方のブログ←クリック
ご覧になってお申し込みくださいね


016.gif広島ブログ
by nishinaya | 2008-12-18 22:00 | 店頭日記