珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

街は今年しずかにクリスマスモードみたい。

a0075802_22391828.jpg
師走の土曜・日曜・祭日は夫婦仲良く???なかまち店でお店番の予定です。
ですから、もちろん今日もなかまち店に行ったわけで・・・
ワタシは紙屋町界隈をウロウロしてますよ。
さすが広島市内中心部ですので人がワサワサ歩いています。
・・・でも気のせいかな?熱気014.gifを感じないんですけど。
年末独特ののぼせたような街のエネルギー066.gifがイマイチ地味め。
仕方ないといえばそうですけれど、みんな冷めちゃっていいんでしょうかしらん?
ことしはヤッパリ
日本国中しずかなクリスマス069.gifとなりますかしら?

でもコーヒーはケーキ067.gifや御馳走にはつきものでしょ?
どうかお忘れなく・・・

ということで今日はなかまち店でクリスマスブレンドが完売しました。

a0075802_224925100.jpg
あすも夫婦たぶん仲良く?お店番しています。
おいでになっても、エサは与えないように!
(オマエ太ったぞ~。頬がたれとるで~と指摘を受けましたので差し入れは
ご遠慮申し上げます。)
アハハh


福袋の販売受付始まります。
ことしは
   一万円:ぜいたく福袋     (限定100袋)
   五千円:定番七福神 たっぷり福袋(限定100袋)
                             を企画いたしました。
詳しくはニシナ屋HP商品一覧←クリックを見てくださいね。
by nishinaya | 2008-12-13 23:04 | 店頭日記