人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日はチラチラ初雪が降るかな?でもあったかい気持ちに溢れて。

さあ、クリスマスモードに壁紙変えて年末を過ごすゾ~
今晩はしんしん冷えてきました。
明日はもしかして初雪がチラチラ舞うかな?寒そうだな。
でもワタシの気持ちはあったかい。
明日はチラチラ初雪が降るかな?でもあったかい気持ちに溢れて。_a0075802_22305740.jpg


昨晩びっくり!、和みカフェはせがわのマダム←クリック
11月にオープンした中の棚コーヒーストーリー・ニシナ屋のK子さんが
始めたブログ”K子のボチボチいきましょ!”←クリックを紹介してくださってました。
ありがたいな~と感謝してますと
今朝はまたブログのお仲間がカキコミをしてくださっているではありませんか!
もう嬉しくて・・・・

コーヒーストーリー・ニシナ屋のご夫婦は今までとは全く違った職業を選択されました。
珈琲屋サンなんてそ~んなになりたいなんて思う人いないと思いますよ。
濡れ手に粟の仕事ではありませんから。キッパリ!
約一年前、KOHさんに初めてお目にかかったときを思うと、
すごく頑張っていらっしゃるんです。もう、それだけでワクワクしちゃう。
歴史談義に花が咲く~
アラフォー世代のオクサマK子ちゃんはチャーミングで
お若いオカーサマたちと話がはずんでお店が楽しい空間になるんでしょうね。
もしかして
市内のど真ん中で子育てや手作り小物なんかの情報交換の場になるかも。

オマケに
金・土曜日には無農薬、有機野菜もご実家の安芸区瀬野川から運んできて販売されるので
八丁堀、本通辺りに出たついでにチョッと足を運んでみてくださいな。(2歳のお孫ちゃんのために作られている旬の野菜)
今、地野菜がいちばんおシャレですもんね~

おいしい珈琲を家族と一緒に楽しみたい方、
中の棚コーヒーストーリー・ニシナ屋に来てください。

アラフィフティ(笑)の方々は頼山陽資料館前ニシナ屋なかまち店へ・・・

<重大なお知らせ>
和みカフェはせがわの大人気しょうがぷりんは
しょうがの成分が良くなかったのか
今回は固まらなかったのでお休みだそうです007.gif
毎日丁寧に手作りしているから、こんなハプニングもありなんですね。

コーヒー063.gifはありますから飲んでね!(笑)

和みカフェはせがわ情報
今村信悟 ライヴ    12月13日(土)   15時開場  15:30開演
                    2000円(ケーキセット付)   
                 TEL・FAX  0829-54-2981
  
新年会を “和みカフェ” で ♪←クリック<おっちょこサンの企画>
       広島ブログの方・もしくは広島ブログファンの方
       予定は
       1月18日(日曜日)  に 決定~
       和みカフェで一緒に わいわい
                 新年会をしませんか?←クリハラセンセ、kumiサン、F岡さん 
                                 ナナパパ&ママさん、いかまりサン、
                                 Reikoママ、ナガオカサン、
                                 ももくまちゃん、ひこさん、
                                 皆さん隠れ家新年会いかがですか?
 
by nishinaya | 2008-12-05 22:40 | 店頭日記