珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

広ブロ市民球場オフ会ホームインの焙煎人とハッピーフライトを見た火曜日

行きましたのよ!
ひろしまブログ市民球場オフ会。
a0075802_2150569.jpg

6回まで参加して
焙煎人はファーストを守ってヒット打ってホームインできて大満足!
入り口で700円支払ってオレンジのリボンを手首に結んでグランドに入場!
11時からきちんと選手宣誓から始まりました。
a0075802_21521445.jpg

a0075802_23104286.jpg

a0075802_21555261.jpg

ベンチもグランドも寒かった。
a0075802_2157133.jpg

バッチリ衣装も決まってる方がたくさんおいででした
a0075802_2292724.jpg

広ブロの重鎮shiozyさんと凛々しいごんべさん
a0075802_22101372.jpg

この姿で主審もされてました!

6回がすんで
みかぼんサン率いるカワユイチアガ~ルさんの応援ダンスがあったのですが
焙煎人サマの母のグループホームに面会に行く時間となりましたので球場を後にしました。
その後どうなったのかしらん???

「整体に行かなくていいの?」という私の忠告を聞かず
映画を観たいという焙煎人にくっついて、
話題の”ハッピーフライト”を見ました。
a0075802_2226294.jpg
コレは気軽に楽しめる映画でした。力が入ってチョッと肩凝ったけれど~
a0075802_22273693.jpg
あとケーキまで食べちゃった!あははは~

003.gif
by nishinaya | 2008-11-18 22:32 | 日々の事