人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

古江店のArtLib「ほっこりワールドinひろしま」vsコーヒーストーリー「花ぬすっ人さん?」

rinnat←クリックの長岡サンが企画してくださっているArtlib
  今回は「徳治昭 ほっこりワールド in 広島」
古江店のArtLib「ほっこりワールドinひろしま」vsコーヒーストーリー「花ぬすっ人さん?」_a0075802_21461479.jpg
古江店のArtLib「ほっこりワールドinひろしま」vsコーヒーストーリー「花ぬすっ人さん?」_a0075802_21464529.jpg
古江店のArtLib「ほっこりワールドinひろしま」vsコーヒーストーリー「花ぬすっ人さん?」_a0075802_21471257.jpg

いずみ朔庵←クリックさんのイラストは秋にぴったりの日本情緒たっぷりの作品でしたが
今回は童画によるパラレルワールド?の世界といいますか
ファミリークリスマスのムードに合うかもしれないな~
ぜひご近所においでの節はお立ち寄りいただきたい~デス


などといいながら、近ごろはこんなもんなのかとチョッとおどろいちゃった025.gif
ワタシ、変なんでしょうか?
古江店のArtLib「ほっこりワールドinひろしま」vsコーヒーストーリー「花ぬすっ人さん?」_a0075802_21522880.jpg


きょうも開店3日目の中の棚コーヒーストーリーニシナ屋にお手伝いに行きました。
それでアレレ?1階に置いてある開店祝いの
いつのまにか盛り花が葉っぱだけになっちゃってる007.gif

差し上げますとかどうぞとかヒトコトも何処にも書いてないのに
目が届かない戸口においてあるからか、
誰かがいつの間にかバラやユリ、カーネーションなど
みんな持って帰って葉っぱだけになっている・・・ふ~ん

ちゃんと飾って盛ってあるのに勝手に持って帰るのが当たり前?
これが今風なんでしょうかね?
お店へのプレゼント開店祝いの盛り花だとおもうけれど?

せめてヒトコト、「幸せ分けてくださいね~って」挨拶して持っていってほしいな。
と思うのはマチガイ?なんですか???
ワタクシ、空っぽの器を見て思いましたとさ。

ところで
アルテックミーのお馴染みさん
・・・korikoriさん←クリックもブログアップしてくださっています。嬉しいです!


003.gif
by nishinaya | 2008-11-13 22:15 | 店頭日記