人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天皇賞・馬連 当たり馬券ですのよん。

世間の皆サマは3連休・・・
私どもは夫婦でお店番でございました。
・・・・でもそれなりに楽しませてもらってるような???
ウチの焙煎人サマは競馬G1だけは制覇してますね~
出勤前に駅前のJRAにお立ち寄り。
(買うまでが楽しそうですがネェ。その後は知りません。あはは)

天皇賞・馬連 当たり馬券ですのよん。_a0075802_21281736.jpg

昨日の天皇賞は馬連がピッタシカンカン058.gifだったみたいです。
ウレシそうに当たり馬券を見せてくれましたの。
なんでも、鼻先2センチ差でウオッカがダイワスカーレットを制したそうです。
一着二着がきたらしい。
たまにはね~(そんなこといったら叱られそ)よかったですね~

ワタシは一生懸命働いているので?心優しい皆さんが甘いものやめずらしいものを
差し入れなんかしてくださって
おなかいっぱい、胸もいっぱい、ありがとうございます。040.gif
お顔を見せていただけるだけで大感激ですのに・・・
天皇賞・馬連 当たり馬券ですのよん。_a0075802_213222100.jpg

さて、楽しい三連休が終わり明日はお仕事のセミナーに参加いたします。
これから宿題をしなくちゃならないのに
ビール飲んで気持ちよくて眠くなってきました。
ど~しましょ。
003.gif

         広島市中区立町
”コーヒーストーリー”ニシナ屋←クリック   
11月11日(火)am11時11分OPEN
オープニング特典(11月30日まで)
珈琲豆20%増量サービス
とれたて有機野菜プレゼント(毎日先着20名さま)
またはバリ雑貨プレゼント(先着200名さま)
by nishinaya | 2008-11-03 21:48 | おいしいもの