人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こつこつ続けているコーヒー教室は焙煎人のたいせつなイベントです

きょうは大野町の週末カフェ
    和みカフェはせがわで出張コーヒー教室がありました。
こつこつ続けているコーヒー教室は焙煎人のたいせつなイベントです_a0075802_21484983.jpg
こつこつ続けているコーヒー教室は焙煎人のたいせつなイベントです_a0075802_21534829.jpg


総勢11名の方に、おいしいコーヒーを淹れるためのちょっとしたコツをお伝えいたしました。
皆さん楽しんでいただけましたでしょうか?

焙煎人は黙っていますと泉谷しげる風の強面?ですが
サービス精神旺盛な益荒男(マスラオ)???ですので聴講生を前にしますと
やたら燃えて張り切る!
・・・だからだどうだか知らないけれど
新聞、テレビなどのマスコミにも焙煎人のコーヒー講座は
たびたび取り上げられておりましてなかなかの人気でございます。
近ごろは出張の講座を依頼されることもたびたびで
広島市近郊を中心にあちらこちらとしていますよ。

ご自宅でゆっくりとおいしいコーヒーを飲む方が増えることは
とても嬉しいですから、弛まずこつこつ続けてまいります。
こつこつ続けているコーヒー教室は焙煎人のたいせつなイベントです_a0075802_21544475.jpg
こつこつ続けているコーヒー教室は焙煎人のたいせつなイベントです_a0075802_21552631.jpg


きょうの和みカフェはせがわ←クリックは限定ランチもしょうがプリンもとてもおいしかったな~
これからまたまた
ニットカフェや
お正月飾りクラフト
そしてコンサート  と盛りだくさんのイベントがあるそうですよ。

午後のひと時楽しい時間を過ごされませんか?

016.gif広島ブログ
by nishinaya | 2008-10-30 22:06 | 店頭日記