珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

和やかに出会いを紡ぐ・・・

身体的な暖かさと心理的な温かさが密接に関係する研究結果がアメリカで発表され
1杯のホットコーヒーによって暖かな気持ちになれる可能性があるとか?
a0075802_22553475.jpg


そんなコーヒー屋のなかまち店にきょうもたくさんの方がお見えになり
新しい出会いやつながりを楽しみました。
rinnnatさん経由でいずみ朔庵さん←クリックから届いたウサギのサブレも一役買いました。
ありがとうございます。

おひとり、おふたりと繋がっていく仲間の中にどんどん輪が広がるのを実感するこの頃です。
音楽にかかわる方、教育にかかわる方、生活を楽しむ方法を伝授してくださる方・・・・
ただひとつの共通点はコーヒー好きのお人よしサンってことかしら???

皆さんにめぐり合ってほんとに幸せです。
これからも末永くお付き合いしていただきたいと思います。
よろしくね!

016.gif広島ブログ

<オマケの一枚>
きょう史音・配達人サマから素敵な新聞バックとともにいただいたスリーショットで~す。
a0075802_23295987.jpg
元乙女?なぜだか、受ける!
森三中だって!
泉谷しげるクンに言われとうない!
by nishinaya | 2008-10-26 23:00 | 店頭日記