珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

店の壁面に情熱を飾るお仲間がどんどん増えてほしい。

ブログを書き始めて2年が過ぎ、本当にたくさんのつながりができました。

自分だけでは到底できそうもないことをこのつながりの中に見出す楽しさを
日々味わっています。
アフリカ・ケニアのイベントも皆さんがいつの間にかまとまってくださり
とても実りのあるものになり発展の予感を感じてワクワクしていますが、
a0075802_2292734.jpg

こんどはまた
ニシナ屋店内の壁面をアートの展示に使いたいという嬉しい提案がありました。
広島ブログで知り合ったリンナットさんです。
a0075802_22121251.jpg

本来のお仕事はホームページ制作、Webコンサルティング業務でありながら
面白い写真を撮っておられます。
それを展示して、
皆さんに見てもらって何かを感じていただきたいという強い気持ちがあり
うちの店を使わせてほしいと訪ねてこられたんです。
なかまち店は日銀の裏手、正面は頼山陽資料館のかなりいいロケーションなんです。
目の付け所がいいかもemoticon-0105-wink.gif

もともとなかまち店と古江店はギャラリー展示ができるようにも
作ってありますので、焙煎人も応援してくれます。
(無料で場所を提供します)
リンナットさんには大阪にも仲間がいてそれも他店に飾っていきます。

もし、ウチの店を使って何か表現したいと思われる方がございましたら
リンナットさんが提案されているArtribでご一緒なさいませんか?

楽しいことはどんどん実現して、みんなで発展させていきましょうよ。

emoticon-0102-bigsmile.gif広島ブログ
by nishinaya | 2008-10-07 22:19 | 店頭日記