珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

にぎやか印の日曜日、コーヒー飲みましょうか。

広島市内は朝から雨でした。
肌寒いようなデモ蒸し暑いような・・・・

なかまち店でバタバタしているとハセガワマダムからTELの秘密指令が。
(脱出せよ!)
ひぇ~、もたもたしていると脱出失敗となるので
焙煎人サマにチョッとだけ史音サンに用事があるから、すぐもどるからとか言いながら
ウラぶくろ通りに走っていきました。

史音サンに到着すると、
花が咲いたように華やか056.gif
ハセガワマダムh他2名の名花黒一輪に配達人サマが歓談中でした。
a0075802_22623100.jpg

すぐ帰れるわけないじゃんか花のような、ワタシが!(グヒヒヒ、笑ってはいけません)
ついつい座ってお話していると
ハワイアン鑑賞のハイビスカス史音ママが帰宅。
即、ハワイアン講座が開幕。腰の振り方の実演付でした。
なかなか筋がよさそう。
ハナシは尽きなくてお名残惜しかったけれど・・・

焙煎人サマひとりが孤軍奮闘?でしたから。
夕方までなんだか忙しい一日でしたの。

それに
ArtLib(アート・リブ)のリンナットさんの作品展示もあったりして・・・・
明日も作業が続くようですが、面白い写真ですよ~(アートです)写真好きな方は見に来てください。

10月25日(土)には ニ胡の会がありますよ。
a0075802_22171065.jpg

by nishinaya | 2008-10-05 22:22 | 店頭日記