珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

手仕事日本の”お父さん”←”史音”専属配達人サマ

焙煎人のおもしろコーヒー講座に参加していただいた廿日市市の皆さま
ありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか?
ご質問などがございましたらご遠慮なく書き込んで下さいね。

そしてワタシは
きょうは朝からなかまち店のお店番でした。
雨降りでしたでしょ~
おヒマであくびをしてましたら
長谷川マダムが美容院へ行く途中に立ち寄ってくださったんです・・・アリガト

焙煎人出張コーヒー教室←クリックのチラシを持って
日時  10月30日 (木) 13:30~

場所  和みカフェはせがわ  

会費  1000円 (ケーキとコーヒー付)です。
詳しくは←クリックで。



チョッとバタバタしていたら、
a0075802_22152030.jpg


ウラ袋通りのこっとう店の史音ママ←クリックと史音グランママンが
カヤの葉のキリギリス(配達人サマ作)を新聞バッグの中に入れて
持ってきてくださいました。

不器用な私がキリギリスを立たせるのに難航していますと史音グランママンが
ひょいとたたせてくれました。
ヤッパリ年の功でしょうか?
キリギリス君お店に居りますよ。

その後は新聞バッグのミニ講習会の開講でした。<受講者ワタシ>

今、史音サン夫婦はバッグ作りに嵌まっているんですって!
仲良しご夫婦!

古新聞で作る丈夫でかわいいバッグ!聞くだけ聞いてできたつもりになるワタシ・・・・
史音さんでいっぱいいっぱいお買い物して
ステキ~016.gifといったらこのバッグに入れてもらえるかな???
試してみて下さい。あははは・・・

明日は台風が来るかもしれないので
グランマさちさんの紅茶&料理教室←クリックは休講になりました・・・ああ残念。


003.gif
by nishinaya | 2008-09-30 22:29 | 店頭日記