珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

きょうみたいにチョッと冷える日はコーヒーを飲むといい。あすは廿日市市で珈琲教室です。

きょうはワタシ思わず薄手のババシャツを着てしまいました。
冷えるんですもの。肩が・・・

a0075802_21513774.jpg

こんな日はホットコーヒー063.gifを飲むといい。
コーヒーのカフェインが心臓の働きをよくし毛細血管を広げ
血液の循環をよくするするので、冷えたからだを温めてくれます。
冷え性とか倦怠感とか自律神経がうまく働かない時に起こりやすい症状ですが
それもコーヒーのカフェインが改善してくれるようです。

少し根をつめて仕事をした後のリラックスタイムに
コーヒーのアロマで気分がほっとするだけでなく、
身体の中もリラックスしてるんですね。

世界中の人がコーヒーを飲みたくなるわけだ・・・
明日はなかまち店に出ます。
どうぞ、おいでくださいな。

そして焙煎人サマは廿日市市の平良公民館←クリックに招かれ、24名参加のコーヒー教室で講師を務めます。
参加者の皆さまよろしくお願いいたします。040.gif

003.gif
by nishinaya | 2008-09-29 21:59 | 店頭日記