人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デジカメが壊れたワ・タ・シ&なぜだか饅頭が食べたいア・ナ・タと。

きのう
デジカメが壊れたワタシはあまり甘いものは食べない(かな?)
コーヒーもブラックが好き。
デジカメが壊れたワ・タ・シ&なぜだか饅頭が食べたいア・ナ・タと。_a0075802_21572842.jpg


なのにウチの焙煎人サマ
午後3時過ぎたらそして晩ご飯のあとに、甘いものがほしい。
どちらかというとすぐ太る体質の焙煎人サマはストイックに我慢しているので
やたらたべたくなるらしい。
でも、ケーキがほしいとは言わなくなったなぁ

昨夜も饅頭がないかとうるさい。
・・・でもってきょうは大好きな吾作饅頭を個買いました。
ヤッパリ、ウレシそうな焙煎人サマ043.gif夕食後も愛犬ジャム053.gifと分け合いながら食べてます。

安上がりといえばそのとおり。

デジカメが壊れたワ・タ・シ&なぜだか饅頭が食べたいア・ナ・タと。_a0075802_2232289.jpg
ワタシの好みは
饅頭にはヤッパリホットコーヒーがいいな。

006.gif広島ブログ
by nishinaya | 2008-07-31 22:13 | おいしいもの