珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

感謝、毎日新聞20面 ”わがまち 食自慢”をご覧ください。

先日から何度も取材していただいた
わがまち 食自慢の特集記事です。
a0075802_10151881.jpg


毎日新聞(広島版)20面にかなり大きく載せていただいています。

取材を受けるたびに思うのは
氾濫する情報雑誌とはやはり少し違う。
新聞の記事は紙面では小さな記事でも
紙面上に載せるにはホント丁寧に取材しているんだな~と思います。
a0075802_10165677.jpg


先日、映画クライマーズ ハイを観ていたので
若い記者Tさんの真摯な姿勢にまたまた感激してしまいました。
小さな店ですがこつこつ商売していることへのすごい励みになります。
ほんとに、ありがとうございます。

りっぱな新聞記事に取り上げていただけるのも皆さんのお力添えだと思って
感謝の気持ちでいっぱいです040.gif

これからも、おいしいコーヒーをお届けできる店であり続けるために
努力してまいります。

それにしても・・・・
嬉しいな~016.gif

003.gif広島ブログ
by nishinaya | 2008-07-29 10:30 | 店頭日記