人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焙煎人サマからのお中元?花火桟敷席券!ワァオ~

きょうは広島港の花火大会ダ~!
ジャジャ~ン!
焙煎人サマからのお中元?花火桟敷席券!ワァオ~_a0075802_1156011.jpg

たぶん一ヶ月くらい前の市政だよりに載ってましたよ。
花火の個人協賛券の発売のお知らせが!
目ざとく見つけた焙煎人サマ!(こういうときの行動力はすごい!)
すぐに平和公園内のレストハウスに走って066.gifくれて
無事桟敷席手に入れることができました。
ありがとね~016.gif
セッセ働いてるワタシ&ナカのムスメへのお中元?
仲良し家族2組で団扇とビール片手に花火大会に行きます。

みなさまのように土・日にリゾートへなどとリッチな夏の過ごし方はできませんが、
ちょっぴりの幸せ堪能してきます。

ドン!となった花火だきれいだな~

ワタシのデジカメで053.gif写真撮れるかな?

003.gif広島ブログ
by nishinaya | 2008-07-26 12:02 | おいしいもの