珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来る者は拒まず、去る者は追わず。の愁い

なかまち店は午前9時から焙煎機メンテナンス。
群馬から出張していただきました。調子いいですよ。
お好きな珈琲豆を選んでオーダーメードで焙煎してください。
a0075802_21564346.jpg


ふふふ023.gif、きょうは愚痴を書こうかな・・・

商売をしていますと色んな方と知り合う機会がヒトより多いかもしれません。
ブログを始めてからますます新しい出会いがありますね。

たくさんの方とお会いできてとても嬉しい、幸せと思う反面
出会いがいつのまにかよじれた紐みたいになって
つらい思いをすることも少なからずあります。

でもワタシのスタンスとして
   ”来る者は拒まず、去る者は追わず”                     
を貫こうと思います。

よろしければ、
すこしだけワタシの気持ちも汲んでいただきたいなんてずうずうしい007.gifですかね。

明日は古江店でお店番してます。遊びにおいでください。


024.gif広島ブログ
by nishinaya | 2008-07-16 22:20 | 店頭日記