珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

出会いは続く・・・

昨夜は引きつづきケニア親睦会でした。
a0075802_21192494.jpg
a0075802_2125946.jpg
a0075802_21214743.jpg
a0075802_21224577.jpg

広島テレビ前の"レストランテ DUE"で和やかに過ごしました。(DUEさんありがとうございました)
ケニアの書記官モセさんニャラさんを交えて話の輪が広がり
ケニア君や支部長大野さんの話も楽しくて総勢25名2時間があっという間に
過ぎてしまいました。
a0075802_212699.jpg


それから2次会、3次会と続いたお楽しみです。ははは・・・(ワタシは2次会でアウト)

きょうは昨日の名残を引きずりながらなかまち店でお店番でした。
午後、前からお会いしたかった方が栗原センセとおいでくださいました。
Route262「維新街道」←クリックを書いておいでの竹爺センセ(ワタシよりお若いのに・・・ネ)
ご来店です。
栗原センセと色々面白いお話をしてくださいましたのよ。
クールでとっつきにくい殿方かと想像していましたがぜ~んぜんそんなことありません。
028.gifナイショですが4人のお子さまのパパですって
なんだか嬉しいことが続きます。

001.gif広島ブログ
by nishinaya | 2008-07-13 22:02 | 店頭日記