人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふたご座・O型・34年の付き合い。出会いの日

タイトルのお方は
そううちの焙煎人サマでございます。
昨日、誕生日でございました。
ふたご座・O型・34年の付き合い。出会いの日_a0075802_22254098.jpg
ハッピィ バースディ ツーユ~
34年前はまだ22歳で髪もふさふさの好青年でしたよ。たぶん。
ワタシも大学に入学してチョッとの二十歳前・・・・芋ネエチャン

4年して結婚してのち
皆さんとおんなじようにいろんなことがありましたね。はい、やっぱり。

でも今では世界でいちばん理解しあえる同志になって、
(ワタシはB型ですから苦労してるかも)
何をするにもおテテつないでワンセットになってます。

あと何年夫婦で暮らせるのかわかりませんが、
今のままでいいかなと思うこの頃です。

ふたご座・O型・34年の付き合い。出会いの日_a0075802_2214137.jpg
きょうはまた面白いことが始まりそうな予感がしてます
Rinnat(リンナット)の長岡さん←クリック
なかまち店奥の部屋に展示する
作品のサンプルを持って来てくれました。

残念ながらワタシにはようわからん?039.gif写真でしたが
ご覧になってピカッと電気が点く方もおられるかも・・・

色々なお若い方たちのアートをどんどん展示して面白い空間を作ってみてください。
ワタシも、楽しみますから。



ふたご座・O型・34年の付き合い。出会いの日_a0075802_22162053.jpg

水出しアイスコーヒーメーカー
父の日のプレゼントに売れています

<これからのケニアと日本のおはなし>
7月12日(土)14:00~
広島国際学院大学立町キャンパス
コーディネーターは現代社会学部准教授 栗原理先生です。
ぜひご参加くださいネ。

<ケニアつながりの親睦会申込はこちらから>クリック→

001.gif広島ブログ
by nishinaya | 2008-06-13 22:48 | おいしいもの