「ほっ」と。キャンペーン

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

広島人は浴衣でシャナリととうかさんへ。

6月6,7,8日は広島の初夏のお祭り
とうかさんがあります。
浴衣まつりとも云われて浴衣で出かける初夏のお祭りですね。

去年はすごく忙しかったので、
今年も気合を入れてバッチリ浴衣を着てお客さまをお待ちしてましたが
期待はずれで思わず奥でうたた寝なんかして、焙煎人に笑われたりして・・・
a0075802_22525754.jpg


ちょこっと史音サンに行くとテーブルコーディネーターの藤村さんがおられ
3人でパチリ。
店にいると きもの遊び←クリックの沢井さん&西田さん(なこぽん←クリック)が来られ
3人でまたまたパチリ。
そうそう、史音サンのディスプレイは必見ですよ。
明日までです。行かなくちゃ。
a0075802_22561843.jpg


せっかくだからチョッと円隆寺に行こう!
・・・とムスメを呼んで3人で。
その前に腹ごしらえということでご近所の三代目四斗平←クリックに行きました。
(⑦パパサンお先にemoticon-0105-wink.gif
お兄さん達が皆てきぱきしてて感じがすごくいいお店です。
居酒屋はこんな感じでないとね!
a0075802_235515.jpg
a0075802_2363489.jpg
a0075802_2371020.jpg

写真撮ったのはなぜかコレだけ・・・へへへ
ゆっくりおいしく食べさせていただいて
とうかさんへ。やはりすごい人でした。
中央通りはホコ天でよさこいソーランで賑わってましたね~
a0075802_2383545.jpg


明日は千客万来になりますように・・・・
コーヒー飲みたい方、ニシナ屋にどうぞ。

emoticon-0102-bigsmile.gif広島ブログ
by nishinaya | 2008-06-07 23:37 | 店頭日記