人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インターネットがつながらない!でも広報紙・市民と市政は見ましたよ!アズマダさん。

今朝myパソコンのインターネットがつながらなかった!
メールも受信できない・・・・アワワ・・・
わ~どうして???
ムスメのパソコンもおんなじ!

知り合いに相談してサービス会社に連絡するべしということで
ケーブルテレビのふれあいチャンネルに電話したら
メンテナンスしたためで再起動するようにと説明を受けました。
電源を抜いて再起動して無事開くことができました。

もう、ドキドキしちゃった!

インターネットがつながらない!でも広報紙・市民と市政は見ましたよ!アズマダさん。_a0075802_2245739.jpg
そうそう広島市にお住まいの方
広報ひろしま「市民と市政」が新聞に折り込んでありましたね。
特集記事の」市民が創り、守り、育てる森林」っていう記事がありましたでしょ?

あの中のボランティア団体「もりメイト倶楽部 hiroshima」の東田京華さんという
女性が写真入で紹介されてましたでしょ?
彼女こそ
 うちのお店舗デザインをしてくださるデザイナーさんです。
 パンフレットチラシ
 ひろしまデザイン大賞を取った金と銀のコーヒーのパッケージデザインも・・・
 チラシやハガキに載ってる焙煎人のイラストも。
今、彼女は環境教育面から、森づくり活動を担当されているんだそうです。
(ニシナ屋も協賛会社なんですよ。店にパンフがあります)
 素敵な女性でしょ058.gif


003.gif広島ブログ
by nishinaya | 2008-05-15 22:15 | おいしいもの